基板修理

当店では他店では対応できないようなiPhoneの基板修理も行っております。バックライトが点灯しない、水没して他店に持ち込んだが基板修理が必要で直せないと言われた場合でも当店なら修理できることもあります。また遠方にお住まいで来店することができないという場合でも郵送修理も対応しておりますので、その故障したiPhoneを郵送していただければと思います。

基板修理はicチップの欠損場所が特定できていれば修理は早いのですが、どこか場所がわからない場合はまず一から探すことから始めなければいけません。ですのでその場合は少々お時間を頂戴することになりますのでご了承ください。

iPhoneの基板修理はなかなか精密な作業で顕微鏡を覗きながら、0.1mm単位でのはんだづけが必要です。iPhoneのicチップの大きさが0.2mm×0.4mmですので。。。

そんなiPhoneの基盤のはんだづけ作業は熟練の修理技術を持つ職人でなければキビシイ作業ですが、当店ではそんな精密な修理作業も行うことができます。

修理業者様で修理に失敗してバックライトのicチップを飛ばしてしまい液晶が暗くなってしまったという場合でもリペア王三宮店にご相談して頂ければと思います。

基板修理では即日のお渡しが困難な場合もありますのでご了承ください。