お客様の声

★神戸市三宮在住 Nさん

私は仕事柄iPhoneをかなり使う方なのですが、ある時仕事で打ち合わせに遅れそうになり、ダッシュしているとズボンのポケットからiPhoneが滑り落ち道路に角から真っ逆さまに落としてしまい、ガラスと液晶が粉々になってしまいました。仕事でiPhoneは必需品ですのですぐにiPhoneの修理屋さんをネットでgoogle検索して探していると、リペア王さんを見つけて良さげだったのですぐに電話で問い合わせしました。

次の日の11時に行って即日で約20分程度で修理してもらいました。価格も他の三宮の修理店と比較するとだいぶ安く、修理してもらったiPhoneもそれからは何の問題もなく動いています。対応もよく満足できるお店だと思います。またガラスが割れてしまったら間違いなくこのお店に行くと思います。

 

★神戸市北区在住 Iさん

私の場合は不注意で酔っぱらっていた時にあやまってトイレの中にiPhoneを水没させてしまいました。そして焦って電源を入れてしまったことによりiPhoneの基盤をショートさせてしまいまして、完全に電源が入らなくなりました。面倒でバックアップもとっておらず、なんとしても修理したかったのでリペア王さんに急いで駆け込みました。水没後半日程度経過していました。

半分あきらめかけていましたが、何とか復旧してくれて感謝しかありません。もちろんデータはそのままでした。ありがとうございました。

 

★西宮市在住 Nさん

長年愛用して気に入ってカスタムもしていたiPhone6がiOSのアップデートの影響かリンゴループにハマってしまいどうにもできない状態になってしまいました。ネットで検索して良さげだったのですぐにリペア王さんに持ち込んでみてもらうことにしました。するとサクっと復旧してくれました。もちろん中のデータもそのままで非常に感謝しております。またガラス割れのiPhoneを使い続けている友人を紹介したいと思います。