ガラス割れ修理

iPhoneのガラスは非常に割れやすい
iPhoneは定期的に機種がバージョンアップされますが、相変わらずガラスの強度はそんなに高くなってはいません。
むしろ弱くなっているようです。これは本体の基盤等にも言えるのですが、どんどん壊れやすくなっている印象です。
ガラスを割れたまま放置していると、ガラス割れの隙間からホコリやゴミ、水等が侵入し液晶にまで影響を及ぼし、液晶交換となってしまう場合もあります。

液晶交換になると、ガラス割れよりも割高になりますので、落下してガラスが割れた場合はできるだけ早めの修理がオススメです。

iPhone6のガラス割れ修理のご依頼は当店ではかなり多いのですが、iPhone6は発売されて2年が経過しましたのでかなり安価で修理をご提供させて頂くことができるようになりました。

またiPhone6Sも神戸三宮では最安値で修理させて頂いております。今後もうしばらくすれば、iPhone7、iPhone7sの修理も対応していく予定です。iPhone7は一応防水となっておりますが、ガラス・液晶パネル部分は相変わらずもろく、iPhone7はまだ発売されて時間が経っていないですが、かなりの数のお問い合わせを頂いている状況ですので、当店でも、もうすぐiPhone7、iPhone7 plusのガラス割れ、液晶交換修理に対応予定です。

 

ガラス割れ修理と液晶交換修理の違いこれは単純に液晶が生きているか死んでいるかの違いになります。

液晶パネルの液晶漏れを起こしている場合や液晶に縦線やノイズが入る場合はガラス交換修理ではなく、液晶交換修理になります。

ガラス割れのみですと、当店では他店と比較して格安での修理が可能です。液晶交換の場合も+1000円~2000円での修理が可能となっております。

液晶交換修理についての詳細は液晶交換のページをご覧ください。